「語学をもっとわかりやすく」、難解なミャンマー文字を楽しく効率よく学習するゲームアプリを配信 ~ “文法は日本語と似ていて簡単だが、文字が覚えられない”とする声に応え開発 ~

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「語学をもっとわかりやすく」、難解なミャンマー文字を楽しく効率よく学習するゲームアプリを配信

~ “文法は日本語と似ていて簡単だが、文字が覚えられない”とする声に応え開発 ~ 株式会社クールアジア・ジャパン





スポンサーサイト
09 : 38 : 52 | 情報 | page top↑

クレイトエージェンシー株式会社 「リモートソリューション」がリニューアル!

ネットの発達した現代、企業やショップではほぼ例外なくホームページを公開して、商品やサービスのPR・販売に努めています。
宣伝・告知が、ビジネスチャンスを増やすという意味合いで、非常に重要になってきているのは明らかです。
ただ、一般的には、それぞれの専門業者に依頼しているのが現実です。
つまり、ホームページはWEB制作会社に頼み、広告代理店には、アクセスアップを依頼するというように、分業でもってなされているのです。
クライアントが本来狙っているの成約なのですが、役割分担がなされていて、成約までのプロセスが見えにくいという難が指摘されています。
結果的に、クライアントは受注できなかった、という結果になったのでは、何のために広報活動をしたのかわかならい、ということになってしまうのです。
このたび、WEBプロモーション事業を展開するクレイトエージェンシー株式会社は、こういったマイナス点を克服すべく「リモートソリューション」をリニューアルいたしました。
「リモートソリューション」サービスとは、個別のサービス提供ではなく、集約した形でまとめて提供するのが売りです。
このりニューアルにより、作業効率を図るシステム、成約率向上のためのサービスなど、飛躍的に機能強化が行われています。
気になる費用も、月額52,500円からとなっていますので、成果を考えた場合、大いにメリットがあります。
新しい武器を持つことで、ビジネス戦争に勝利いたしましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



07 : 19 : 18 | 情報 | page top↑

戦乱の世を策略で動かした軍師、黒田官兵衛をマンガで読む!

現代ビジネスでの課題を解決するときに、戦国武将の例を引き合いに出すことが多いです。
群雄割拠の時代、サバイバルのために知恵を絞った武将たちの発想は、激烈な企業競争を繰り広げている現代にも相通じるものがあるからでしょう。
今でもよく取り上げられる武将の一人に、黒田官兵衛がいます。
来年の大河ドラマでも取り上げられる武将です。
秀吉の参謀であり、調略や他大名との交渉の場面において異彩を発揮したことで知られています。
秀吉が天下を取ることがでいたのも、官兵衛の動きが多大の貢献をしたことは広く知られています。
さて、この黒田官兵衛がマンガになりました。
10月17日、津田太愚著氏による『黒田官兵衛のことがマンガで3時間でわかる本』が、(有)明日香出版社から出たのです。
マンガですから読みやすいです。
黒田官兵衛のエッセンスを短時間で体感するには、またとないツールです。
ご一読をおすすめいたします。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

09 : 26 : 33 | 情報 | page top↑

10万部突破『あたりまえだけどなかなかできない接客のルール』著者による、高齢化社会に必読の新著『シニア接客のルール』を発売!

人間が年齢を重ねていくというのは、これは避けられないことです。
ただ、今の日本では、少子化が同時に進んでいまして、絶対人口が減ってしまうという現象が社会を悩ませています。
ただ、視点を変えて考えてみると、高齢化した年代層の人口は多いのですから、シニア層にターゲットを絞ってのマーケティングが必要になってくるのです。
このたび、高齢者への接客の仕方を指南した本で、10万部を突破する販売実績を残した『あたりまえだけどなかなかできない接客のルール』の著者山岸和実氏が、新著『シニア接客のルール』を世に問いました。
理屈が先行している本ではなしに、イラストを交えながら、前著同様わかりやすく説明されています。
接客業の方には必読の書です。
シニアのお客様の心をとらえる秘策が網羅されています。
目からうろこの接客術には、驚きを禁じ得ません。
『シニア接客のルール』から学ぶものはあまりに多いです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

14 : 31 : 09 | 情報 | page top↑

1日100円 どこよりも安くてわかりやすい 習うより慣れるパソコン上達のためのオンライン動画講座「まるわかりPCマスター」 ワード・エクセルなど14科目500講座 3日間 無料で見放題

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


1日100円 どこよりも安くてわかりやすい 習うより慣れるパソコン上達のためのオンライン動画講座「まるわかりPCマスター」 ワード・エクセルなど14科目500講座 3日間 無料で見放題 有限会社ビクパソネット




11 : 31 : 43 | 情報 | page top↑

ビート、国内最初のソーシャルメディア特化サイト 「ソーシャルネットワーキング.jp」を原田和英氏より譲受 ~サイトリニューアルを行い、本日10月21日より本格運用開始~

ネットが社会の隅々にまで網を張りめぐらしております。
会社や学校でのソーシャルメディアの浸透ぶりを見るにつけ、すっかりネット社会化してしまったことを実感させられます。
いまや、社内SNSで社員相互のコミュニケーションの円滑化を図っている会社も珍しくありません。
さて、本日より、ビートコミュニケーションは、ソーシャルメディアに関する情報を発信する「ソーシャルネットワーキング.jp」の運営を開始します。
2004年、まだソーシャルネットワーキングなる言葉も口にする人はいなかった時代、原田和英氏が立ち上げたソーシャルメディアに関する情報を扱う専門ニュースサイトなのです。
まさに、パイオニアと言えましょう。
この事業が、このたび原田氏からビートコミュニケーションへ譲渡されたのです。
ビートコミュニケーションとしては、今後、このメディアを通じて、エンタープライズソーシャルやソーシャルメディアが将来的にどの方向に向かって進展していくのか、そのビジョンを共有していきたい意向です。
さらに、ソーシャルテクノロジーのジャンルに関する独自のニュースを配信していく予定です。
これからの「ソーシャルネットワーキング.jp」の動向に注目が集まっています。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


09 : 58 : 52 | 情報 | page top↑

【白ロム・中古携帯のダイワン】『ゲーム機買取』サイトオープン!

環境問題が取りざたされる中、身の回りのもののリサイクルが切実に求められるようになってきました。
中古の携帯電話やゲーム機も例外ではありません。
有限会社アドバンス通信は、かねてより、携帯電話の買取・販売を主たる業務として行ってまいりました。
携帯電話・スマホを合わせて、10万台を超える取り扱い実績を有しています。
同社が、この10月18日(金)より、いままで中古携帯での二次流通サービスで培ってきたノウハウと経験を活かして、ゲーム機買取サイトを立ち上げました。
このサイトの特徴は、リアルタイム査定システムを採用している点にあります。
同社の買取データベースから、最新の買取価格をその場で提示することができるのです。
さらに、目立ったサービスとして、配送料・振込手数料が無料であるのはもちろん、キャンセル時の返送料金も
同社が負担してくれるのです。
これはありがたい限りです。
アドバンス通信社の姿勢は、多くの消費者の共感を呼ぶに違いありません。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


20 : 07 : 39 | 情報 | page top↑

家族に笑顔が溢れる、江戸の伝統玩具!ろくろ職人がつくる「江戸独楽(コマ)セット」を発売

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


家族に笑顔が溢れる、江戸の伝統玩具!ろくろ職人がつくる「江戸独楽(コマ)セット」を発売 株式会社島岡





09 : 33 : 59 | 情報 | page top↑

耳かきを痛がる子供に最適!天然べっ甲でつくった子供用の耳かきを発売

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


耳かきを痛がる子供に最適!天然べっ甲でつくった子供用の耳かきを発売 株式会社島岡




15 : 20 : 21 | 情報 | page top↑

通販・ECサイトバックオフィス「Open-ECommerce Ver.3.0」新版リリース ~全体データをアジャイルに分析も可能な通販CRM対応フルフィルメントシステムへ進化~

10月16日に、株式会社i3planetは、「Open-ECommerce Ver.3.0)」をリリースいたしました。
これは、通販・ECフルフィルメントシステム「Open-ECommerce」をバージョンアップしたものです。
新しくなったポイントは幾つかあります。
まずは、売上を上げるための顧客分析・CRM機能を徹底的に強化した点です。
広告のレスポンス率を上げ、既存顧客のリピート収益を得ることに注力しました。
2番目に、アジャイルなデータ分析が可能になったところです。
このことで、販促やマーケティングの実務に有効なデータを取得することが可能となりました。
しかも、このような本格的なシステムであるにもかかわらず、中小企業でも入手可能なプライスで提供されているのです。
これはありがたい限りです。
従来、ともすれば、高機能を誇りつつも、価格的に中小企業にはとても手の届かない高額商品やサービスが横行していることがありました。
「Open-ECommerce Ver.3.0)」は現実的な価格対応をしていますので、大企業だけしか使えない性質のものではありません。
「Open-ECommerce Ver.3.0)」が普及することで、日本経済の底上げにもつながれば大きな喜びです。
詳しい内容はこちらかどうぞ。
 → http://www.open-ec.jp


通販・ECサイトバックオフィス「Open-ECommerce Ver.3.0」新版リリース<br />~全体データをアジャイルに分析も可能な通販CRM対応フルフィルメントシステムへ進化~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


14 : 38 : 10 | 情報 | page top↑

「ビジネス電子図書館 Universal Reading」期間限定 会員特別価格キャンペーン開始

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「ビジネス電子図書館 Universal Reading」期間限定 会員特別価格キャンペーン開始 ユニバーサル・リーディング株式会社



09 : 54 : 03 | 情報 | page top↑

リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』で毛穴スッキリを目指しましょう

レビューブログ様から情報をいただきましたので、この記事を書きました。

リ・ダーマラボ『モイストゲルクレンジング』が好評です。
大きな特徴としては、まずは驚異的なクレンジング力にあります。
w洗顔不要のクレンジングは魅力的ではありませんか。
とにかく、保湿成分のみでのクレンジングが可能なのです。
全成分の99.3%が美容液成分というからこれは驚きです。
そして、敏感肌でも安心な点も人気のある大きなポイントです。
保湿効果と洗顔効果を兼ね備えている、やわらかい球状のこんにゃくスクラブなのです。
赤ちゃん用のスポンジにも使われるこんにゃくですから、肌にも優しい原料です。
画期的なクレンジングジェル『モイストゲルクレンジング』が好評なワケが理解できます。
スキンケア通販で買い求めましょう。
なお、いま、初回限定で、豪華サンプルセット付きキャンペーン実施中です。
どうぞ、このチャンスをお見逃しなく。



リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


07 : 50 : 11 | おすすめ | page top↑

貸物件を探すなら、お部屋探しiPadアプリ「HOME'S へやくる!」がベストです

レビューブログ様からの情報により、記事を書きました。

引越の時のお部屋探しというのは、大変に煩雑なものです。
その煩わしさを解消するためのいいツールが出てきました。
それはアプリなのです。
お部屋探しiPadアプリ「HOME'S へやくる!」が、物件探しの煩わしさから私たちを解放してくれます。
HOME'Sといえば、総掲載物件数ナンバーワンの業界大手ですから、多くの物件の中から自分の希望する物件を探すことができます。
一番の魅力は、タップ数が少なくても、簡単に検索結果を見ることができる点だと、私は感じました。
おかげさまでストレスを感じずに操作ができました。
また、興味を覚えた物件については、そのまま問合せすることができますから、これは便利です。
iPadアプリ「HOME'S へやくる!」は、App Storeや、iphoneの最新ユースをゲットできるアップス!情報サイトからも、ダウンすることができます。
賃貸物件専用のお部屋探しは、「HOME'S へやくる!」で快適に行いましょう。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


15 : 17 : 09 | おすすめ | page top↑

「世界見聞log」は旅好きな人に好評です

レビューブログ様から情報をいただきましたので、記事にいたしました。

旅行が嫌いだという人はいないでしょう。
日常生活から離れ、自然に触れたり、人情に接したり、珍しいものを食べたりして、見分を広めることのできる旅行は、人々に癒しをもたらしてくれます。
トラベル・プロデューサーの江藤誠晃氏が立ち上げた旅ブログに、「世界見聞log」があります。
中国やマレーシアなどといった旅行 東南アジアはもちろん、ハワイまでも取り上げられています。
江藤氏の実体験に基づいての写真とコメントですので、切々と迫ってくるものがあります。
私が最も心を打たれたのは、ラオス旅行での田園地帯の真ん中に立つ茅葺の家の写真です。
まるで、日本の原風景そのものではありませんか。
しばし、ふるさとの光景を垣間見たような感覚に浸ることができました。
旅を愛する人には、「世界見聞log」は、何らかのメッセージを残すに違いありません。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

13 : 47 : 54 | 情報 | page top↑

Shock Doctor社の膝用サポーターは私たちの膝に快適さをもたらします

レビューブログ様からの情報に基づき、記事を書かせていただきました。

年月の経過によって、体の各所に痛みが出てくるのは、避けられないことなのでしょうか。
とりわけ、膝の傷みに苦しんでいる人は少なくありません。
一般人ならともかく、アスリートと呼ばれる人たちにとっては、膝の痛みは致命傷となるのです。
そこで、膝 サポーターをすることによって、少しでもいい成績を出すように対策しているのです。
サポーターの種類もたくさんありますが、いま好評なのかは、Shock Doctor社のサポーターです。
同社のサポーターは、スポーツのコンディショニングにおいて最も大きな課題として突き付けられているプロテクションのレベルアップを、現実化した画期的なアイテムなのです。
私がShock Doctor社のサポーターの最も惹かれる点は、身体構造に即したカーブのあるデザインなのです。
人間の身体の動きに自然についていけるようにデザイン面か配慮されているのが、うれしく感じました。
同社の製品には、足首 サポーター肘 サポーターや腰部サポーターなど、体の各部にフィットすることで、相応の効果が期待できるものばかりです。
Shock Doctor社の膝用サポーターは、私たちの膝をがっちり守ってくれます。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





13 : 26 : 04 | おすすめ | page top↑

3時間でプロ並にチャートが読める! 株・FX投資の入門書『株とFX たったの3時間でプロ並にチャートが読めるようになる』を発売します。

昨年末より株価が上がりだし、株式投資への興味が再燃しつつあります。
ただ、株式に興味があっても、内容がよくわからないので、着手するのに躊躇している人も多いのではないでしょうか。
このたび、有限会社明日香出版社は、『株とFX たったの3時間でプロ並にチャートが読めるようになる』を世に出すこととなりました。
この本では、株式やFXへの投資を行うにあたって必須の「テクニカル・チャート分析」の手法はもとより、チャートが簡単に読めるようになる秘策を説明しています。
チャートについては、大事な3点だけがわかっていれば、プロ同様にチャートが読めるようになる、と説いています。
世に、チャート解説本は星の数ほど出ていますが、たった3だけに絞り込んだのは、他に例を知りません。
株やFXの初心者にとっては、まさに革命的な一冊ではないでしょうか。
小津署の特徴として、「演習問題」が付いている点があります。
問題を解くことによって、より理解が深まり、実戦で役立つこと請け合いです。
株にもFXにも使えるチャート分析法を、あっという間に習得できてしまうのですから、これからスタートしようと考えている人にとっては、必読書であるに違いありません。



3時間でプロ並にチャートが読める! 株・FX投資の入門書『株とFX たったの3時間でプロ並にチャートが読めるようになる』を発売します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

13 : 44 : 15 | 情報 | page top↑

無料で会社名の画数占いができるサイト「社名占い.net」サービス開始!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


無料で会社名の画数占いができるサイト「社名占い.net」サービス開始! 株式会社すぱいらる




12 : 02 : 52 | 情報 | page top↑

被リンクアップドラフトのキャンペーン

ネットが社会の隅々にまで浸透した現在、ビジネスにおいては、WEBサイトのSEO対策の重要性が著しく高まっていることは、改めて言うまでもありません。
ほとんどの人が、商品やサービスを探すとき、検索エンジンを使います。
その結果、ページの上位に表示されないことには、勝負のための土俵にも乗れないことを意味するのです。
いろんな会社でSEO対策に熱心になっているのは、当然のことといえましょう。
株式会社Smartaleckは、SEO対策のための被リンク対策として、被リンクアップドラフトを提供しています。
被リンクアップドラフトのSEO効果として、高いページランクのサイト、コンテンツマッチされた記事からのリンク、評価の高い国産のサーバを使用などが挙げられます。
当然ながら、ペナルティを受けないように、被リンクアップドラフトでは各種の施策がなされています。
なお、被リンクアップドラフトは、10月31日までの間、先着50社限定のキャンペーンを行っています。
価格的にも大きなメリットが見出されますので、これは検討の要があると思われます。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


11 : 35 : 21 | 情報 | page top↑

遊園地で街コン!?第二回遊コン開催決定!1000対1000の大規模合コン!Xmas目前、夜の遊園地でデート気分!彼氏彼女をゲットしちゃおう!よしもと芸人によるMCなど数々の盛り上がるコンテンツが魅力的

「街コン」という言葉がすっかり定着しました。
街を挙げて行われるビッグな合コンイベントのことで、何百人という単位で開催されるのが一般的です。
昨今は、行政が「街コン」の旗振り役をするケースもあるほどです。
さて、クリスマスを間近に控えた2013年12月7日に、日本モンキーパークの遊園地にて、大規模な合コンが開催されます。
男性も女性も1,000人を超すスケールが予定されています。
ちなみに、前回も約1700人の参加が得られるほどの好評ぶりでした。
乗り物は乗り放題で、出店や芸人のパフォーマンスもあります。
MCは、よしもと芸人がつとめるなど、盛り上がりは必至です。
遊園地での大規模合コンですので、「街コン」を超越して、「遊コン」と、誰言うとなく語られるようになりました。
なお、声をかけるのが恥ずかしいという参加者のために、マッチングコーナーなども用意されています。
こういったサポート体制がありますので、気軽に参加できることでしょう。
素晴らしい出会いを求める人は、12月7日の日本モンキーパークの遊園地に照準を合わせましょう。


遊園地で街コン!?第二回遊コン開催決定!1000対1000の大規模合コン!Xmas目前、夜の遊園地でデート気分!彼氏彼女をゲットしちゃおう!よしもと芸人によるMCなど数々の盛り上がるコンテンツが魅力的

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


20 : 55 : 30 | 情報 | page top↑

【白ロム・中古携帯のダイワン】『iPad タブレット端末の買取』サイトオープン!

ネット関連での技術革新のスピードは、異様な速さと言うしかありません。
新しいマシンがすぐに発表され、そして、すぐれた機能が付加されていくのです。
今の時代、先端的な新製品として世に出たものでも、3か月もたてば、過去の遺品になってしまうといっても、決して過言ではありません。
ですから、マシンの老朽化は早いです。
携帯電話、スマホ、パソコン、タブレット等々、いずれも例外ではありません。
だからこそ、消費者の所有しているマシンを買取るサービスが盛んになっているのです。
10月4日(金)に、携帯電話の買取・販売を中心に行う有限会社アドバンス通信が『iPad タブレット端末の買取』サイトを立ち上げました。
同社は5年ほど前よりサービスを始め、携帯電話・スマホで10万台を超える実績をあげてきました。
そして、今回、かねてより蓄積してきたノウハウと経験を活かして、タブレット端末の買取と再販を強化することとなったのです。
サイトには、買取価格も明示されており、実際に売ろうと考えている他人には参考になることでしょう。
タブレット買取をご検討の方は、『iPad タブレット端末の買取』を是非ともご覧ください。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


10 : 00 : 11 | 情報 | page top↑

シトリックス、クラウドおよびネットワークに関する情報をまとめた「クラウド&ネットワーク情報サイト」を本日開設

インターネットが、社会の隅々にまで行きわたっております。
いま、最もホットなインターネットの話題は、クラウドサービスではないでしょうか。
パソコンにソフトをインストールしなくても、ネットのサーバーを使って作業ができ、さらに、出来上がったデータもネットに保存できるのですから、これは便利というしかありません。
いままで、パソコンの単体マシンの中でやっていた作業を、そのままインターネットがやってくれるのです。
クラウドが注目を集めるのは当然のことでしょう。
さて、シトリックス・システムズ・ジャパン株式会社は、本日、「クラウド&ネットワーク情報サイト」を開設しました。
これは、クラウドコンピューティングおよびネットワーキングに関する情報を集約したサイトなのです。
専門的なジャンルの事柄を、データや動画を使ってわかりやすく解説されている点に好感が持てます。
内容としては、クラウドやネットワークに関する最新動向、導入のノウハウ解説、製品の紹介、導入事例など、実に意義深いものがあります。
クラウドやネットワークに関心があるビジネスパースンには、必ず好評を得ることでしょう。


シトリックス、クラウドおよびネットワークに関する情報をまとめた「クラウド&ネットワーク情報サイト」を本日開設


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


10 : 28 : 11 | 情報 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

声なき声

Author:声なき声
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Admax

忍者