日本エンタープライズ、スマートフォン向けアプリ「スタンプ工房」の提供開始!

スマホが普及しています。
いまや、ビジネスでもプライベートでも、スマホなしではやっていけない人も多いのではないでしょうか。
生活必需品に近い存在になったスマホですが、もしアプリがなければ、単なる携帯電話と何ら変わりません。
アプリをどのように活用するかで、自分の持っているスマホが活きてくるのです。
さて、8月29日より、日本エンタープライズ株式会社は、メッセンジャーアプリで使えるスタンプが簡単に作れるアプリ『スタンプ工房』の提供を始めました。
App StoreおよびGoogle Play ストアからダウンできます。
このアプリは、100種類のモチーフから自分の好きなものを組み合わせて、メッセージを書きオリジナルスタンプを作って、そのままメッセンジャーアプリを起動して送信できる、というすぐれものです。
さらに、同社のデコメール総合サイト「デコデコメール」とコンテンツ連携も行っています、
ですから、このアプリで作ったスタンプを公開することもできますし、他の人が作ったスタンプを使わせてもらうことも可能です。
楽しさが広がっている感じですね。
アプリ『スタンプ工房』で、スマホは一層充実してくること必至です。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
15 : 26 : 42 | 情報 | page top↑

Airbnb、シドニーに特化した地域ガイドサービスの提供を開始

オーストラリアをベストの海外旅行先に挙げる人は少なくありません。
開放的な人柄と美しい自然は、旅行者のハートをすっかり魅了してしまうものです。
さて、ユニークな宿泊施設を登録、発見、予約できる世界最大のマーケットプレイスにAirbnb(エアビーアンドビー)があります。
このたび、Airbnbは、シドニーに特化した地域ガイドサービス、「Airbnb Neighbourhoods Sydney」をスタートさせることとなりました。
このサービスを使えば、シドニーの魅力を心ゆくまで満喫できるに違いありません。
とにかく、シドニーだけに集中して、地域の地図、写真、公共の交通機関と駐車場に関する詳細などといった詳細な情報を満載しているのです。
ですから、シドニーでの宿泊先を決める時や、市内観光のヒントにもしっかりと役立ちます。
私も、一度はシドニーに行ってみたいと夢見ています。
もちろん、そのときは、「シドニーに特化した地域ガイドサービス」の力を借りることは言うまでもありません。
皆さんも、美しいシドニーを存分に楽しんでみませんか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


12 : 43 : 33 | 情報 | page top↑

クレイトエージェンシー株式会社 EFO(エントリーフォーム最適化)サービスをリリース!

ネットがビジネスでも私生活でも重要な働きをしています。
便利な反面、困ったシチュエーションも起こります。
ときどき、オンラインショップで買い物をするとき、申し込みのフォームの個所を入力していると、たとえば半角で入れなければならないのに全角でタイプしてしまって、エラーが出た、ということがありませんか。
もちろん、すぐに気づいて正しい打ち方をするのですが、それが何回か続くと、そのショップでの購入をあきらめるという事態にもつながります。
そうすると、ショップ側からすれば、せっかく興味を示したお客様に逃げられてしまうことになり、これは大きな機会損失だと言わなければなりません。
そういったロスをなくすための有効な施策ができました。
9月1日から、クレイトエージェンシー株式会社が「EFO(エントリーフォーム最適化)サービス」を行う予定です。
この「EFOサービス」では、たとえば「半角英数字のみ」の条件のときは、ポップアップでユーザーの入力を支援することで、わかりやすくなります。
さらに、背景を着色し、「必須入力項目」とすることによって、ユーザーに重要度が伝えられるのです。
これによって、ユーザーの離脱率を大きく減らすことが期待されています。
エントリーフォーム最適化サービスの契約期間は1年間で、月額費用は31,500円からとなっています。
ECビジネスの展開の上では、大いに効果の望めるサービスではないでしょうか。
ショップオーナーからの喜びの声が聞こえてきそうな気がしてなりません。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

09 : 22 : 21 | 情報 | page top↑

『VTトレーダー 開始!! 取引増加中』キャンペーン

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


『VTトレーダー 開始!! 取引増加中』キャンペーン 株式会社セブンインベスターズ




17 : 20 : 08 | 情報 | page top↑

法人専用口座にVTトレーダー・MT4にてレバレッジ最大500倍導入!!

経済復調の兆しが見え始めてきて、FX投資に対する関心も一層高まりつつあります。
FXの場合、24時間の取引が可能であるとか、レバレッジを効かせることでの多額の収益が期待できるなど、投資家にとっては存分に力を発揮できる要素が多いです。
そのあたりが、FXの人気の主たる理由なのでしょう。
さて、8月15日(木)より、セブンインベスターズでは、レバレッジ 200倍と500倍の利用が可能となりました。
「VTトレーダー」「MT4」「TS2」といったツールを使うことで、飛躍的なレバレッジ効果が出てくるのです。
レバレッジ最大500倍導入によって、FX投資の醍醐味を満喫できるに違いありません。
レバレッジを高く設定することで、少額資金であっても大スケールでの取引ができるのは大きなメリットですが、片や、為替変動による損失が発生しないとも限りません。
慎重に様子見をしながらFXに取り組まなければならないことは言うまでもありません。




法人専用口座にVTトレーダー・MT4にてレバレッジ最大500倍導入!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



11 : 32 : 24 | 情報 | page top↑

300社超の中小企業を救ってきた企業再建専門税理士が、新著『9割の会社がやっていない 起死回生! 勝つための経営』を発売!

言うまでもない話ですが、現在、どんな会社でも生き残りをかけて必死に業務を推進しています。
経営者と呼ばれる人の苦渋のほどは、想像に難くありません。
8月11日に出版された『9割の会社がやっていない 起死回生! 勝つための経営』は、そんな経営者に具体的で斬新な指針を提示しています。
著者は、中小零細企業の企業再建を専門とする宮井敏臣氏です。
300社を超える中小企業を救ってきた企業再建専門税理士として、広く知られています。
資金繰りの改善、毎日の売上・粗利を把握する、経営計画の導入という3つの視点にポイントが置かれて、生き残りへの施策が熱っぽく語られています。
タイトルの”9割の会社がやっていない”は、あまりに衝撃的ですが、書かれている内容は、決して奇をてらったものでも策を弄しているものでもありません。
あくまでも勝つ経営のために必要な当たり前のことを切々と伝えているのです。
混迷の時代を生き抜く経営者には必読の書と言えるでしょう。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


17 : 26 : 34 | 情報 | page top↑

関東一円の新築一戸建なら仲介手数料無料の『ゼロシステムズ』

あらためて言うまでもありませんが、家というのは高額な買い物です。
少しでも安く買うように努力しないと、多額の出費を強いられることになります。
たとえば、仲介手数料が不要だとしたら、それだけでもかなりのお得感があります。
ゼロシステムズでは、一定の条件を満たせば、買主側からの仲介手数料は不要になってしまうのです。
現に、仲介市場で取引されているパワービルダー系や地元業者などの新築一戸建ならば、90%以上については、仲介手数料無料という実績があります。
もちろん、仲介手数料無料だけがメリットではありません。
1級建築士、1級施工管理技士といった専門資格を持った人が、無料で建物診断を実施いたします。
また、初めて物件購入をする方に対しては、物件を見る時の注意点やポイントなどをわかりやすくアドバイスしてくれるのです。
さらに、お客様が候補に挙げた物件に関して、独自の建物診断と耐震診断を無料で行います。
関東一円の新築一戸建の購入なら、ゼロシステムズで決まりです。
20 : 54 : 59 | おすすめ | page top↑

「ドロのかぶり方」(マイナビ新書)好評につきプレゼントキャンペーンの内容を拡大-2種類のキャンペーンを実施します。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


「ドロのかぶり方」(マイナビ新書)好評につきプレゼントキャンペーンの内容を拡大-2種類のキャンペーンを実施します。 株式会社ASKAプランニング




12 : 28 : 48 | 情報 | page top↑

SEO対策のための被リンク対策についてのサイト「被リンク対策 SEO対策のための21の絶対法則」がオープンしました。

ネットが私たちの生活の隅々にまで普及した現代、とりわけ、ビジネスの場面においては、WEBサイトでの販売促進やPR活動は非常に重要な位置づけにあることは、言うまでもありません。
いまや、どんな企業やショップでも、みずからのWEBサイトでもって売上確保を図っているのですから。
それだけに、SEO対策はゆるがせにできない大切なテーマとなってくるのです。
より具体的に言えば、SEO対策の中でも、被リンク対策が企業の浮沈にかかわっている、といっても決して過言ではありません。
確実に上位確保を狙うなら、被リンク対策をしっかりとるのは常識です。
ただ、得てして、策を弄して被リンク対策を図ったところ、逆にペナルティーとなったケースもありますので、注意が必要です。
検索ロボットも、かなり進化してきていますので、過去の手法をそのまま使うわけにはいきません。
このたび、株式会社スマートアレックが、SEO対策のための被リンク対策についてのサイト「被リンク対策 SEO対策のための21の絶対法則」を立ち上げました。
詳細かつ明快に書かれてありますので、参考になる点ばかりです。
被リンク対策で重要なことは何かを認識するのに、ぴったりのサイトではないでしょうか。
一般ユーザーが見て、ブックマークしたい、リンクしたいという気持ちにさせるノウハウも紹介されています。
是非、一読されることをおすすめします。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


21 : 17 : 02 | 情報 | page top↑

JOBPOST北陸版(富山・石川)7月20日(土)リニューアル創刊のお知らせ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


JOBPOST北陸版(富山・石川)7月20日(土)リニューアル創刊のお知らせ 株式会社ピーエイ




18 : 38 : 39 | 情報 | page top↑

『ハワイ留学情報館』はあなたの留学を応援しています

レビューブログ様からの情報に基づいて、記事を書かせていただきます。

いまや、あらためて「国際化」という言葉を使うのが陳腐に感じられるほど、グローバリズムは進行しています。
一時は、特別な人たちだけのものであった海外留学が、ごく普通の人も簡単にできるようになりました。
国際人たるべく、海外で学ぼうとする人の数は、年々増えてきています。
とはいうものの、言葉もわからず、生活習慣も違う外国への留学となると、躊躇する部分があるのも事実でしょう。
そんなときに頼りになる存在があるのです。
留学情報館では、海外への語学留学をサポートする、綿密なサービスを提供しています。
しかも無料です。
たとえば、煩雑な入学申し込み手続を代行したり、渡米後の現地サポートなども万全です。
とりわけ大きな特徴は、たとえば、ハワイ留学希望の人には、ハワイの留学実情に沿った形での正確な情報を、現地在住のスタッフが提供してくれるのです。
ニューヨーク留学ならニューヨークのエリアに詳しいスタッフが対応してくれるのです。
この点が特筆すべきアピールポイントです。
現地での実情に詳しいスタッフでなければ、痒いところに手が届くケアも難しいでしょう。
さらに、東京・大阪オフィスでは、英会話のレッスンを無料で受けることまで可能です。
アメリカ現地にもサポートオフィスを構えているので安心です。
留学 ハワイはもちろん、アメリカ留学も安心して相談できるでしょう。
留学情報館は、文字どおり、留学に関する心強いパートナーだといって過言ではありません。


ハワイ 留学



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


21 : 02 : 40 | 情報 | page top↑

日産センチュリー証券子会社のセブンインベスターズ FX取引ツール「VT-TraderII」が8月1日待望のリリース!!

昨今、注目を集めている投資手法に、FXがあります。
24時間の取引ができたり、少額からの着手可能などと、多くのメリットがあり、多くの投資家が手掛けています。
この8月1日に、株式会社セブンインベスターズが、新たに、高性能システムトレード対応取引ツール「VT-TraderII」をリリースいたしました。
同社は、かねてより展開していた外国為替証拠金取引サービス「Trading StationII」と「Meta Trader4」に続くものです。
この「7FX VT-Trader」には特筆すべき特徴が幾つもあります。
まずは、100種類以上のテクニカルチャート指標と分析チャートが標準で搭載されている点です。
ですから、トレーダーがチャートのカスタマイズをすることはもちろん、チャート上での注文やワンクリックオーダーも可能なのです。
せっかくのチャンスを逃すリスクが少なくなるのは評価すべき点です。
さらに、チャート上で損益シミュレーションを標準搭載しているのです。
自動売買システム)を設定したら、チャート画面上で損益を計算してくれます。
これは便利ですね。
そればかりではありません。
なんと、100種類以上のシステムトレードプログラムが標準搭載されているのです。
これだけの豊富な機能が備わっているのですから、VT-TraderⅡを使わない理由が見つかりません。
FXでの勝利を目指すならば、VT-TraderIIは必須です。


日産センチュリー証券子会社のセブンインベスターズ<br />FX取引ツール「VT-TraderII」が8月1日待望のリリース!!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


17 : 36 : 17 | 情報 | page top↑

参加者募集!『夏休み1Dayキッズモデルウォーキング体験会』&『エンジェルスキッズ☆モデルウォーキングスクール開校』のご案内/子供フォーマルのAngel's Closet

子供たちは、夏休みに入っています。
長い休暇ですので、普段の学校生活では体験できないことにチャレンジするには、絶好のチャンスです。
さて、8月19日(月)に、Angel's Closet(エンジェルスクローゼット)は、新宿マイスタジオで『夏休み1Dayキッズモデルウォーキング体験会』を開催することとなりました。
さらに、9月末にはキッズモデルウォーキングスクールを開校のスケジュールとなっています。
このスクール生になると、WEBモデル・ファッションショーモデル等で活躍することも夢ではありません。
モデルのトレーニングを受けると、姿勢が正しくなり、また歩き方も美しくなります。
スクールでは、元オスカープロモーション教育アドバイザーの伊藤芳則氏が、直接、モデルウォーキングの指導を行います。
しっかりした歩き方ができるようになると、自然と自分に自信が持てるようにもなるのです。
子供たちにとっては、自信と意欲の向上につながること必至です。
夏休み1Dayキッズモデルウォーキング体験会は、子供たちのやる気アップを目的とした体験会です。
対象は、3歳から18歳までの子供で、男女を問いません。
体験レッスン料は1,000円です。
募集人数は30人と限定されています。
夏休みの思い出作りのためにも、積極的に挑戦してみてはいかがですか。


参加者募集!『夏休み1Dayキッズモデルウォーキング体験会』&『エンジェルスキッズ☆モデルウォーキングスクール開校』のご案内/子供フォーマルのAngel's Closet

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

10 : 21 : 40 | 情報 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

声なき声

Author:声なき声
FC2ブログへようこそ!

昭和27年に生まれ、平成29年に職業生活をリタイヤ。 現在、千里ニュータウン在住。   

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する