ポイントを貯めてお小遣いを稼ごう!Android版無料お小遣い稼ぎアプリ「コガネッチ」先着50,000名限定で5,000ポイントプレゼントキャンペーン実施

スマホが普及し、それに伴って、いろんなアプリが出てきています。
いま注目されているのは、お小遣い稼ぎができるというアプリです。
株式会社Wing(ウイング)は、5月27日より、Android端末向け無料お小遣い稼ぎアプリ「コガネッチ」にて、新規会員となる先着50,000名を対象に5,000ポイントをプレゼントする『夏のおこづかいゲットキャンペーン』を展開しています。
そもそも、コガネッチというネーミングが面白いではありませんか。
大金持ちは無理だとしても、スマホを使って、ちょっとしたお小遣い稼ぎができるのです。
会員登録をしてから、「コガネッチ」内のモニター応募やアプリの起動、サイト登録など仕事案件に1回以上参加すると、それだけで、5,000ポイントつまり500円がもらえるのです。
先着50,000人限定です。
また、キャンペーンの締め切りは、気象庁による関東の梅雨明け発表までです。
異例の早さで梅雨入りした今年、急がないとキャンペーンが終わってしまうかもしれませんよ。
  

ポイントを貯めてお小遣いを稼ごう!Android版無料お小遣い稼ぎアプリ「コガネッチ」先着50,000名限定で5,000ポイントプレゼントキャンペーン実施

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
09 : 51 : 21 | 情報 | page top↑

ネイティブ添削による【戦略的ビジネスEメール 英文ライティングコース】(株)研究社とコラボし2013年6月1日よりEラーニング開始。6月30日までにお申し込みの方にディビットセインさんの本プレゼント!

ネットの普及で、Eメールを使うのがごく一般的になってきました。
確かに便利です。
プライベートでも仕事でも、Eメールでのコミュニケーションはいまや常識となってきています。
また、国際化の時代、ビジネスの場面でEメールを使用することも避けて通れません。
ただ、メールの文章となると、ただ英会話が堪能だから書ける、というものではありません。
メール特有の表現や言い回しがあるのです。
そんな意味でも、トレーニングを受けてからでないと、対外的なビジネス英文Eメールの発信は控えたほうが安全だと思います。
さて、有限会社ネットストリートは、【戦略的ビジネスEメール 英文ライティングコース】を6月1日よりEラーニングサービスとして始める予定です。
同社は、もとより、ネイティブ添削による英語学習サービス『英語便』を手がけていることで広く知られています。
ネイティブでないと、微妙な表現は判断ができません。
みっちりと学んで、英文Eメールの実力を身につけるには、絶好のチャンスです。
6月30日までに申し込めば、ディビットセインさんの人気の本『ネイティブが教えるほんとうの英語の冠詞の使い方』がもらえます。
どうぞこの機会をお見逃しなく。


ネイティブ添削による【戦略的ビジネスEメール 英文ライティングコース】(株)研究社とコラボし2013年6月1日よりEラーニング開始。6月30日までにお申し込みの方にディビットセインさんの本プレゼント!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

09 : 37 : 33 | 情報 | page top↑

オーガニックペットフード「ヤラー」の定期購入サービスが始まりました

現代は、ペットに家族同様の親近感を持つ人が増えてきました。
そんなペットにとって、食べ物は大変重要なポジションを占めます。
動物の世界にも、いや動物の世界だからこそ、食べ物にも自然志向が求めらるのかもしれません。
さて、株式会社Lechien&partnersは、オーガニックペットフード「ヤラー」を販売しております。
ヤラーは、オランダ、スウェーデン、ノルウェーでオーガニック認証を受けたペットフードなのです。
同社では、このたび、ヤラーの定期購入サービスを始めました。
定期購入の申し込みをしておくと、かりに飼い主が注文を忘れていて、ペットが食べるものがなくなった、という事態を避けられます。
また、購入者が任意に期間を設定できます。
これで、人間とペットの距離がますます狭まったような気がいたします。
かけがえのないペットのためにも、ヤラーの定期購入サービスを積極的に活用しようではありませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


12 : 36 : 21 | 情報 | page top↑

SuperSecurity.jp(ネットショップ)にて、24時間自分の身を危険から守る!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


SuperSecurity.jp(ネットショップ)にて、24時間自分の身を危険から守る! 株式会社クリッパー



18 : 32 : 54 | 情報 | page top↑

プリンターレンタルサービス「カラー印刷し放題」は、インクがいくらでも使えるので好評です

レビューブログ様からの情報に基づいて記事を書かせていただきます。

どこの会社でも、経費節減がきびしく叫ばれています。
中でも、プリントアウトでのインキの使用量に目を光らせているところは少なくありません。
確かに、印刷 費用というのはバカになりません。
どこの会社や部署でも、印刷物を全く使わないところはまれでしょうから。
そんなコスト削減の強い味方が現れました。
「カラー印刷し放題(R)」です。
とにかく、月額14,800円からのレンタル料金だけを支払えば、無制限にインクを使えるのです。
初期費用・追加インク代・メンテナンス代などといった費用は、一切かかりません。
月額料金だけの負担で済むのです。
まさに画期的なレンタルプリンターサービスだと言えましょう。
いままで、プリントコストの関係でカラー印刷をためらっていたケースも多かったことでしょう。
しかし、プレゼン先に提出する資料としては、カラー印刷のほうがインパクトが高いのは当然です。
コストのことでカラー印刷を見合わせるのは、本末転倒です。
そういった意味でも、プリンターコストを大きく下げる「カラー印刷し放題(R)」は、ビジネスに活況をもたらす促進剤となりうるでしょう。
コストダウンの点に私は絶大な興味を抱きました。
なお、正式導入の前にデモ機の貸出を受けることができます。
サービスに不満があれば、返却すれば料金はかかりません。
満足した場合は、そこからレンタルを始めることもできます。
早速、私の勤務先での検討を始めたいと思います。


カラー印刷し放題®

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

11 : 05 : 44 | 情報 | page top↑

5/24

韓国紙「原爆投下は神の懲罰」

>・・・大手新聞の中央日報が「日本に原爆が投下されたのは神の懲罰だ」などとする記事を掲載し、ソウルの日本大使館が抗議しました。


原爆を投下したのはアメリカであって、神が落としたのではない。

韓国のお得意のウソ、デマ、でっち上げも、「神の懲罰」までくると、噴飯ものである。

「従軍」慰安婦や「植民地支配」などは、日本の中でも一部に同調する人がいるが、さすがに「神の懲罰」に賛意を表している人は、今の時点では誰もいない。

愚かな妄言であったとしか論評のしようがない。


09 : 58 : 55 | ニュース | page top↑

みちのくへの旅はパーキングエリア「Pasar羽生」から始まります

レビューブログ様より情報を頂戴しましたので記事を書かせていただきました。

あの大震災からの復興を成し遂げつつある東北を、少しなりとも応援させていただきたいと思っている人は少なくありません。
そのためには、東北への旅行を通じて現地に経済的な利益をもたらすことが、大きな貢献になるのではないでしょうか。
そういった意味で東北旅行を計画している人は多いことと思います。
さて、東北自動車道にPasarPasar羽生パーキングエリアがあります。
これは、既成のPAの印象を根底から覆すパーキングエリアです。
和風モダンをコンセプトにした建物、バラエティ豊かな店舗とフードコート、きれいで快適なやさしい施設、そして、何よりも、市のキャラクターである「ムジナもんと仲間たち」を応援しているPAなのです。
百聞は一見にしかず、実際に同地を訪ねた人のブログ記事があります。
みーちゃん猫日記には、ムジナもんのグッズの写真がたくさん掲載されていました。
可愛らしさに思わず頬が緩んだのは、私だけではないでしょう。
また、グルメのラインナップも豊富で、地域おこしに直接つながる効果を持っているように感じました。
東北に行くときは、必ず訪れたいパーキングエリアです。


Pasar羽生


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


13 : 10 : 22 | 情報 | page top↑

商品先物取引のリーディングカンパニー「コムテックス」が「お友達紹介キャンペーン」を行っています

レビューブログ様から情報をいただきましたので記事にいたしました。

世の中、新政権の発足に伴い、にわかに景気浮揚の予感が漂ってきました。
株価も何年ぶりかの高価格になり、長かったデフレ時代からの出口が見えてきたような気がいたします。
こんな時代だからこそ、商品先物取引が脚光を浴びるのでしょう。
株式会社コムテックスといえば、商品先物取引の業界ではリーダー的な存在として、一目も二目も置かれています。
コムテックスのサイトには、マーケット情報はじめ、無料セミナーの案内やコンサルティングコーナーなど、有益な情報が満載です。
自社の利益のみにこだわらず、顧客にも知識を持ってもらおうとするコムテックスの姿勢には、大いなる共感を覚えてなりません。
なお、コムテックスでは、9月30日まで、「お友達紹介キャンペーン」を行っています。
紹介した側とされた側の両方に金貨がプレゼントされるのです。
どうぞこのチャンスをお見逃しなく。


コムテックス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

17 : 07 : 09 | 情報 | page top↑

日本モンキーパークで東海地区初となる遊園地での街コン「遊コン」を開催! 7月13日(土)男女計2000名を募集 メインMCはカラテカ入江氏と人気エッセイスト犬山紙子氏

最近は、男女の出会いと街おこしを兼ねて、街コンを行う事例が増えてきています。
カップルが誕生し、そして、地域経済の振興にも寄与するのですから、まさに一石二鳥と言えるでしょう。
さて、7月13日(土)、日本モンキーパークで遊園地での街コン「遊コン」が行われます。
遊コンは、東海地区ではこれが初めての試みです。
とにかく、スケールが大きいです。
夜の遊園地を貸し切って行うので、アトラクションは乗りほうだいです。
もちろん、男女がペアで使わなければなりません。
ですから、異性交流も自然と積極的になるのは明らかです。
もうひとつ、ビッグニュースです。
「お世話役」か「おせっかい役」かはわかりませんが、合コン術を得意とするメインMCのカラテカ入江氏と『嫌われ女子50』などの著書で著名な犬山紙子氏も登場するのです。
盛り上がらないわけがありません。
きっと、多くの幸せなカップルが誕生することでしょう。
7月13日(土)は、男女計2000名を募集しています。


日本モンキーパークで東海地区初となる遊園地での街コン「遊コン」を開催! 7月13日(土)男女計2000名を募集 メインMCはカラテカ入江氏と人気エッセイスト犬山紙子氏

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


19 : 01 : 36 | 情報 | page top↑

海外Wifiレンタルサービスに関する情報は「ツナガレ」で集めましょう

株式会社五箱様からの情報に基づき、記事を書かせていただきました。

いまや、出張先や外出先からのネットアクセスは常識となっています。
これは、日本国内だけのことではありません、
海外旅行のときもそうです。
幸いにして、wifiも普及しておりますので、アクセスするための技術的な問題はありません。
ただ、料金とか、どんな会社がやっているのかが気になるところです。
そんな海外wifiサービスに関する総合ポータルサイトに「ツナガレ」があります。
海外wifiにまつわるあらゆる情報が網羅されています。
どんな疑問も解決することでしょう。
私が関心を持っている料金のことについても、「ツナガレ」の中には、海外wifiサービス料金比較の記事があり、比較がなされております。
非常に参考になります。
海外wifiサービスをご検討の方には必須のサイトです。


logo.png



07 : 50 : 49 | 情報 | page top↑

KABAM、「ワイルド・スピード6:ザ・ゲーム 」を iOS、Androidデバイス向けに配信開始

インターネットがもたらした恩恵の一つに、ゲームがあります。
スリリングなゲームを簡単に無料で楽しめるのですから、これはありがたいことです。
しかも、昨今はスマホやケイタイでもゲームができるのですから、昔のことを思うと信じられない話です。
カリフォルニアのKabam (カバム)は、本日、iPhone、iPad、iPod Touchのデバイス向けに「ワイルド・スピード6:ザ・ゲーム」の配信を始めました。
「ワイルド・スピード EURO MISSION:ザ・ゲーム」は、ユニバーサル・ピクチャーズから、近々公開される予定の大ヒット映画のあらすじに沿ったストーリー展開で、プレーをしていると、さながらロンドンに自分がいるかのような錯覚に陥ってしまいます。
想像するだけで、手に汗握るエキサイティングな思いを禁じ得ません。
いつの間にか、その映画に没入してしまっている自分を発見して驚くことでしょう。
ゲームの世界は実に奥深いものがあります。



KABAM、「ワイルド・スピード6:ザ・ゲーム 」を<br />iOS、Androidデバイス向けに配信開始



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


14 : 23 : 11 | 情報 | page top↑

「フラワーレメディ」のフラワーエッセンスで心の安定を取り戻しましょう

レビューブログ様からの情報に基づき、記事を書かせていただきます。

何かとストレスのたまりやすい現代社会、そのストレスが身体的な不調をもたらしているケースも多いようです。
ある医師が、メンタル面での不安や傷をなおすことによって、病気の予防や治療にプラスになる、という事実を発見し、人体に害のない無害な花のエッセンスを作って、バッチフラワーレメディとして体系化いたしました。
何よりも、人体に有害ではないという点に私は惹かれています。
いまや、多くの首種類のフラワーエッセンスが世に出るようになりました。
ですから、いまの病気の名称がこうだから、という理由でフラワーエッセンスを選ぶのではなく、あくまでも自分の今の感情に対して、選ぶのが適切なになってくるのです。
なお、フラワーエッセンスのお店「フラワーレメディ」サイトでは、「陰陽五行性格診断」をすることができます。
自分の性格の傾向を陰陽五行の5つの性質に分類して、客観的な自分の状態や癖を把握するのにもってこいです。
本当の自分の姿を知るためにも、有力な情報になるのではないでしょうか。
花のエッセンスで快適な毎日を送りましょう。


バッチフラワーレメディ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


11 : 17 : 09 | おすすめ | page top↑

“ミャンマー語を、世界中から24時間いつでもどこでも学習できる” 日本初のミャンマー語eラーニング講座『COOL ASIA』~6月1日正式オープン、ただいま先着100名様限定、無料体験会員募集中~

最近は政治的にも、また治安面でも安定してきたこともあり、ミャンマーへの日本人の関心も高まりつつあります。
そんな中、にわかにミャンマー語を学びたいという人が増えてきました。
しかし、英会話教室ならともかく、ミャンマー語を勉強できる学校というのは、日本にはまだまだ少ないです。
ただし、あきらめてはいけません。
ネットで学ぶ手法もあるのです。
株式会社クールアジア・ジャパンは、ミャンマー語オンライン講座『COOL ASIA』を6月1日に開設する予定です。
本格的なミャンマー語のオンライン講座としては、日本では初めてです。
この講座では、パソコンやスマートフォンでの映像講義と、そして、Skypeを使ってミャンマー人講師との会話のレッスンも受けられます。
ネットですから、自分の空いた時間を使ってレッスンを受けられるのは大きなメリットではないでしょうか。
また、テキストも、日本人が慣れている「英語教科書」風のオリジナルテキストを使います。
抵抗なく、入っていけることでしょう。
ネットで自分の都合のいい時間にミャンマー語を学びましょう。


“ミャンマー語を、世界中から24時間いつでもどこでも学習できる”<br />日本初のミャンマー語eラーニング講座『COOL ASIA』~6月1日正式オープン、ただいま先着100名様限定、無料体験会員募集中~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


09 : 48 : 22 | 情報 | page top↑

バレーボール動画サイト【バレーボールCH】オープン!

女性がかかわるスポーツとして、日本でも比較的古くから盛んであったバレーボールが、また注目を集めつつあります。
全日本女子が、昨年のロンドンのオリンピックで銅メダル獲得をとったことがきっかけになっているのかもしれません。
さて、5月1日より、バレーボール個人指導専門の東京バレーボールアカデミーが、レッスン動画サイト「バレーボールCH」のサービスを始めております。
この「東京バレーボールアカデミー」は、日本ではたった一つのバレーボール個人指導専門スクールであり、いままでの個人指導実績が8,000人以上に及ぶという実績を持っております。
無料会員登録もしくは見放題会員登録をすれば、バレーボールのレッスン動画を見ることができるのです。
家にいながらにしてバレーボールの練習ができるのですから、こんな便利な話はありません。
サイトを見ていますと、躍動感が感じられ、バレーボールをしたくてたまらなくなります。
ネットのバレーボール教室で、レッスンを受けて自信を持ちましょう。


バレーボール動画サイト【バレーボールCH】オープン!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


17 : 17 : 18 | 情報 | page top↑

ラスタライズ株式会社(名古屋市)、台湾・中国で大人気の「マインドプラー(Mindplar)」社製、iPhone5用アルミ合金削り出しバンパー「DEFENDER」、「ELITE」を日本で公式販売開始。

この何年間かで、スマホが必携のツールとなりました。
持ち歩けるパソコンですので、一度使い出したら手放せないのかもしれません。
スマホの普及につれて、付属ツールも革新的なものが生まれつつあります。
ラスタライズ株式会社は、日本で初めて総代理店として、4月25日より、iPhoneアクセサリーショップで人気沸騰のマインドプラー社製、アルミ合金削り出し高級アルミバンパー「DEFENDER for iPhone5」と「ELITE for iPhone5」の2種の取り扱いを始めました。
前者は、デザインはシンプルであり、それでいて、電波受信の品質も高いという、貴重なアイテムです。
接続部はワンタッチで取り外し可能ですから取り扱いもしやすいです。
また、「ELITE for iPhone5」は、高強度を誇るフレームに、耐久性が自慢のポリカーボネート背面板を備えたハイエンドモデルです。
受信電波への影響も少ない設計となっています。
いま、マインドプラー(Mindplar)社製のアルミ合金バンパーは、ラスタライズ株式会社の公式サイトと、アマゾンにて取り扱いを開始しています。
今後は、日本全国の実際のお店やネットのオンラインショップでも販売される予定になっています。
さらに、名入れや背面プラ板に模様を描くことができるカスタムデザインサービスも、すぐに始まる予定とか。
こんな素敵なiPhone5アルミケースなら、自分が使うだけではなく、誰かへのプレゼントにもぴったりですね。


ラスタライズ株式会社(名古屋市)、台湾・中国で大人気の「マインドプラー(Mindplar)」社製、iPhone5用アルミ合金削り出しバンパー「DEFENDER」、「ELITE」を日本で公式販売開始。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


14 : 23 : 04 | 情報 | page top↑

モバイル決済ソリューション「znap(ズナップ)」日本上陸発表会のお知らせ

スマホやウルトラブックが普及し、モバイルがごく普通になされるようになりました。
このことが、私たちのライフスタイルを大きく変えつつあります。
確かに、モバイルだと便利ですし早いですからね。
さて、香港MpayMe(エムペイミー)社のモバイル決済ソリューション「znap(ズナップ)」のサービスが、ことし6月より、全世界でスタートする予定となっています。
「znap(ズナップ)」を日本で始めるために、MPayMe Japan LTDが設立されました。
この5月24日に、ホテルニューオータニにてznap の日本上陸発表会と発表記念パーティを開催されます。
そのおりには、国際ジャーナリストとして広く知られている蟹瀬誠一氏が司会を務める予定です。
このときに、MPayMe社のC.E.O.によるznap の使い方やシステム、アプリケーションとしての特徴などをプレゼンテーションすることになっています。
POSシステムなどの決済担当者や、あるいは、技術ご担当者には必ず得るものがあろうと思われます。
新型モバイル決済システムは、ビジネスのありようを根本的に変容させること必至です。


モバイル決済ソリューション「znap(ズナップ)」日本上陸発表会のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


20 : 10 : 31 | 情報 | page top↑

痩身マシンを試してみた体験談を紹介します

レビューブログ様からの情報に基づいて記事を書かせていただきました。

最新の痩身治療として、Liposonix(ライポソニックス)が、いろんなところで話題になっています。
特殊な超音波によってエネルギーを一点に集中させ、脂肪細胞を破壊・減少させるメカニズムを持っています。
痛みや腫れは少しだけで、また、リバウンドしにくいボディラインを作ることで、好評を博しているのです。
このライポソニックスを実際に試した人が、ブログに体験記事を書いています。
ブログは、°+☆Les jours de youkary☆+°です。
筆者が言うように、皮膚科で痩身治療というのも、新鮮さを感じました。
また、たった1回の治療で効果が出てくる、というのは、大いに注目すべき点です。
それでいて、リバウンドもしにくい、というのですから、筆者のみならず、驚きを禁じえないでしょう。
Liposonix ライポソニックスは、痩身を目指している多くの人の夢を実現するに違いありません。


°+☆Les jours de youkary☆+°


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


09 : 33 : 25 | 情報 | page top↑

大容量のレンタルサーバーサービスを開始

IT時代のいま、どの企業やショップでも、ネットを通じての情報宣伝や販売促進を行うようになってきました。
その中で、レンタルサーバー契約をしているところが目に見えて多くなってきました。
自社でサーバーを持つのは負担が大きすぎるというので、サーバーを外部業者からレンタルする形をとっているのです。
昨今は、ネットを通じてのデータ配信が増えてまいりましたので、サーバーも大容量のものが求められつつあります。
株式会社エルメディアは、5月8日より、cPanel標準搭載の大容量のディスクスペースが利用できるレンタルサーバーサービス「FUTOKA」のサービス提供を始めました。
「FUTOKA」は、容量が100GBと200GBが利用できる2つのコースがあります。
年間契約をした場合、それぞれ月額1750円、3500円の料金で利用できるのです。
これは、至ってリーズナブルではありませんか。
もちろん、標準的な機能として、独自ドメイン、サブドメイン、転送ドメイン、メールアドレス、FTPアカウント、メーリングリスト、MySQL5データーベースなども利用可能です。
データのバックアップについては、提供しているサーバとは別の外部機器にバックアップしていますので、万が一の事態があっても、データの復旧に困ることはありません。
大容量レンタルサーバー「FUTOKA」は、低コスト高機能がアピールポイントです。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


13 : 35 : 00 | 情報 | page top↑

株主優待制度の新設に関するお知らせ

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


株主優待制度の新設に関するお知らせ 株式会社ピーエイ





10 : 42 : 42 | 情報 | page top↑

【短納期専門】特急DVD、CDプレス制作専門サイト『1weekPress.jp』、リニューアルオープン!

いま、DVDやCDを活用して、たとえば広告宣伝や情報拡散に努めている会社やグループは少なくありません。
そんな人たちにとっては、DVDやCDを発注してすぐに完成しなければ、機会損失につながる恐れがあるのです。
そういった人たちに朗報です。
5月1日に、株式会社イメージ・ジャパンは、最短4営業日出荷という短納期専門のDVD、CDプレスサービス <1weekpress.jp>サイトを、リニューアルオープンいたしました。
このサイトでは、DVDプレス、CDプレスの海外特急制作サービスを提供しています。
かねてより、海外プレスは国内よりも安く仕上がることでコスト面でのメリットが出せていたのですが、ただ、製作期間が長くて、その分、納期がかなり先になってしまう側面があったのです。
こも問題をクリアしたのが、1weekpress.jpなのです。
納期は国内プレスよりも早く、それでいて、国内プレスよりも価格が安いのです。
これはありがたい話ではありませんか。
いままでの常識なら、あきらめざるを得なかったような短期間で製作できるのですから、ビジネスチャンスの増大、プロモーション機会の拡大につなげることができます。
短納期専門のDVD、CDプレスサービス <1weekpress.jp>サイトの今後に、熱い注目が集まっています。


【短納期専門】特急DVD、CDプレス制作専門サイト『1weekPress.jp』、リニューアルオープン!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


10 : 53 : 48 | 情報 | page top↑

【楽天ツールバー】で検索して楽天スーパーポイントを貯めましょう

レビューブログ様からの情報に基づき記事を書かせていただきます。

使いやすいことで定評のあった楽天ツールバーですが、このたび、全面的なリニューアルが行われました。
以前と比べると、一層見やすくなったのです。
操作性が格段に良くなったのです。
また、検索で貯まった口数を進捗バーで確認することができます。
さらに、楽天の会員情報も、会員情報をクリックするだけでポップアップ表示されるのです。
何よりも、検索するだけでポイントが貯まるというのは大きな魅力ではありませんか。
ポイントを貯めて、楽天市場でのショッピングに役立てることができます。
どんどんポイントを貯めて、大いにショッピングを楽しみましょう。
新しい楽天ツールバーは、こちらのインストールページからゲットしてください。


インストールページ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


07 : 14 : 52 | 情報 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

声なき声

Author:声なき声
FC2ブログへようこそ!

昭和27年に生まれ、平成29年に職業生活をリタイヤ。 現在、千里ニュータウン在住。   

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する