カナダのレンタカーは安心・快適のエイビスレンタカー

海外旅行では、時間を目いっぱい使って、いろんなところを見てまわりたいものです。
また、ビジネスでの出張でも、より効率的に動くためには、レンタカーが必須のツールとなってまいります。
エイビス・レンタカーは、全世界172カ国、5000店舗以上を有するグローバルなレンタカー会社です。
全世界を予約オンライン・システムで結んでおりますので、お望みのときに、瞬時にして、旅行先の予約が可能です。
とりわけ、カナダ・アメリカは日本語通訳アシスタンスサービスもあり、便利です。
いま、カナダ フライ&ドライブキャンペーンを展開しています。
エアカナダとエイビスレンタカーのコラボで、カナダや西海岸を存分に楽しめます。
私なら、新婚旅行でも行ったロサンゼルスやサンフランシスコの街を、今度は自分が運転して走ってみたいと思っています。
特に、カリフォルニアの青い空と乾いた空気は、自由なアメリカを象徴しているかのような気がして、心に深く印象付けられていますから。
カナダ レンタカーは、あなたの旅を、いっそう充実したものといたします。


banner1.jpg

22 : 39 : 14 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

テレビと連動「イトーヨーカドーのネット通販」

関東のローカル放映ですが、『女神の市場(マルシェ)』というテレビ番組があります。
日本テレビで、金曜日夕方4時から放送しています。
この番組では旬な情報が盛りだくさん、しかも、ここで紹介された商品が、イトーヨーカドーのネット通販で買えるというのです。
テレビを見ていて、いいなと思った商品をネットで買えるのですから、便利なことこの上ありませんね。
なお、イトーヨーカドーでは、ほかにもサプライズ企画を用意しております。
まずは、5月11日の母の日ギフト
もうそろそろ、何を贈るかを決めなければなりませんね。
また、キューピーと大人気キャラ達がコラボした話題の「キュージョン」。
そして、安心・安全・お得のPB(プライベートブランド)「セブンプレミアム」など、見逃せないアイテムがいっぱい!
私は、セブンプレミアムの中の「カップ天ぷらそば 69g×12入」に目が行きました。
これは1,056円ですから、一個あたり88円となり、びっくりの低価格です。
昨今の食料品値上がりの風潮の中にあって、こういった良心的な価格政策は本当にうれしい限りです。
これで、夜食として、気軽にそばをすすることができます。
ほかにも、思わずにっこりのお品がたくさん。
さすがは、イトーヨーカドーのネット通販だと、あらためて感心いたしました。


20080423megami.gif

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

15 : 31 : 58 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ドラマ話数ナンバー1の韓国ドラマ配信サイト「ドラマ韓」

何年か前から、韓国ドラマがにわかに大きなブームとなって、日本を席巻してしまいました。
ヨン様の「冬のソナタ」が、韓流ブームの火付け役となったのは間違いありません。
日本の映画やドラマが失った純愛を、美しく描いた作品であったので、たちまち日本人の心をとらえたのでしょう。
ただ、私は、当時はさほど興味を示しませんでした。
それが、ほんの昨年ぐらいに、「フルハウス」を見て、それで韓国ドラマに魅了されてしまったのです。
コメディタッチではありながらも、男女の心の通い合いが見事に演じられています。
心がゆさぶられる思いがいたしました。
なお、WEBで韓国ドラマを扱っているサイトでは韓国ドラマ動画サイト「ドラマ韓」がおすすめです。
ちなみに、いまドラマ韓Fan入会キャンペーン!をやっています。
もし、韓国の旅に当たったらうれしいだろうな、と思います。
ドラマの舞台となっている地を実際に訪れてみるのは、より一層、韓国ドラマを見る目が豊かになるのではないかと考えるからです。
「ドラマ韓」は、ドラマ話数ナンバー1の韓国ドラマ配信サイトです。


185x100.gif

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

23 : 22 : 31 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

すべての人が保健医療を受けられる世界を求め、「me too!」

暖衣飽食が当たり前の時代ですが、いまも、1日に3万人以上の人々が予防と治療が可能な原因で命を落としている事実には、愕然とせざるを得ません。
病気のときには医師にかかり、また、薬を買うこともできるという、現代日本では当然すぎることが、この地球の多くの地では「叶わぬ夢」となっているので現実です。
その「叶わぬ夢」を「当たり前」にできるように、『「me too!」キャンペーン」』では、今年7月に北海道洞爺湖で開催されるG8サミット(主要国首脳会議)に向けて、日本全国からの声を集める呼びかけをしております。
あらゆる人が必要な医療サービスを受けられるようになってほしい、その思い込めて、このブログの左サイドバーにブログパーツを貼っているのです。
このブログパーツを通じて、切なる願いを大きくしたいとの一心からです。
「すべての人に、生きるチャンスを。」

https://www.oxfam.jp/whatyoucan/campaign/blogparts.html

oxfam3.jpg
14 : 11 : 19 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【キングソフト】総合オフィスソフト「Kingsoft Office 2007」

パソコンを使って会社の仕事をする、あるいは、学校の勉強に使うといったときには、ワープロ、表計算、プレゼンテーションといったオフィスソフトは、なくてはならないものです。
私もそうですが、ほとんどの方は、マイクロソフト社のオフィスを使われていることと思います。
実績があるということで幅広い層に使用されているのですが、ハンパでなく、値段が高いのです。
実は、私、いまサブマシンとして新たにパソコンを買い足そうかと検討中なのですが、そのときにオフィスソフトの購入をどうするか、迷っています。
中古パソコンでいいのがあるのですが、そのパソコンよりも高い値段がするからです。
しかし、オフィスなしではパソコンとしての機能は果たせません。
困っておりました。
しかし、そんな私に朗報です。
キングソフトからでているオフィス互換ソフト「Kingsoft Office 2007」があると聞いたのです。
値段を聞いてビックリ!
4,980円!
とにかく試してみたいと思い、30日間無料のお試し版をインストールしてみました。
結論から申しますと、マイクロソフトオフィスとほぼ変わらない、ということです。
画面表示もよく似ていますから違和感がありません。
また、マイクロソフトオフィスでつくっていた文書や表計算やプレゼンのデータは、そのまま「Kingsoft Office 2007」で読み込んで編集することができました。
互換性の点も大丈夫です。
私が使っている範囲内では、なんら不都合はありません。
あえて、マイクロソフトオフィスより劣っている点を指摘するとしたら、「クリップアート」のボリュームと内容が貧弱だと思えた点です。
もっとも、私は「クリップアート」はほとんど使いませんので、不便も感じませんし改善してほしいとも思いませんが。
そもそも、4,980円なのですから、それぐらいはやむを得ないところだと納得できるレベルのことです。
しかも、いままでのオフィスソフトにはなかった機能ですが、PDFへの出力もワンクリックでできるというから、これはうれしいではありませんか。
本当に、これで4,980円というのが信じられません。
また、プログラムが更新された場合、最新ファイルはインターネットを通じて自動配信されます。
ですから、常に最新の状態に保たれています。
至れり尽せりですね。
興味を持たれた方、まずは、30日間限定のお試し版でチェックされてはいかがでしょうか?

キングソフトオフィス インストール30



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

12 : 26 : 33 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ビジネスパーソン必見!情報満載ブログパーツ「東洋経済オンライン」

会社勤めの人間にとっては、ビジネス情報というのは、生命線と言っても過言ではありません。
新聞やビジネス誌を読むのはもちろん、テレビやインターネットでの情報収集に熱心になっているのは、ある意味、ビジネスパーソンにとっては必須の仕事だと言えましょう。
そんなビジネスパーソンに頼りがいのあるツールのご紹介です。
東洋経済のウェブサイト「東洋経済オンライン」は注目ものです。
なんといっても、投資情報、金融商品情報、会社四季報、統計月報などの、誌面では読めないオリジナルのコンテンツが盛りだくさんです。
また、先月のサイトリニューアルを記念して、ビジネスのいろんなシーンで役立つ情報満載のブログパーツが配信されていることも見逃せません。
私は、『四季報速報』を、このブログの左サイドバーに貼り付けました。
『四季報』といえば、同社の代名詞的存在ですから権威がありますし、それを”速報”で流してもらえるのは、鮮度の高い情報を切望しているビジネス人にはありがたい限りです。
とにかく、主要企業のニュースがスピーディーに届けられるのですから。
ほかにも、有益なブログパーツがいっぱいですので、是非とも東洋経済オンラインのサイトをご覧ください。
なお、とっておきのキャンペーン情報です。
お持ちのブログに、この中の好きなブログパーツを貼るだけで、抽選で毎月1名に10万円ゲットのチャンスがあるのです!
第1回の締め切りは4月の末日です。
どうぞ、お急ぎください。

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

16 : 33 : 02 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

シティバンクの新しいインターネットバンキング専用口座 「eセービング」

私が初めてネットバンクの口座をつくったのは、いまから5年前のことでした。
そもそものきっかけは、銀行や郵便局での金利が最底辺状態でしたので、金利の高いネットバンクに惹かれた、というのが第一でした。
その後、ネットでの取引の決済やカード決済などにも使うようになり、いまとなっては、ネットバンクのメリットの大きさに大いに満足しているところです。
なんといっても、残高のチェックもパソコンで簡単にできますから、気がつくと残高が足りなくて困った、などということはあり得ません。
また、入出金がコンビニのATMで、手数料無料でできるネットバンクもあり、文字どおり、財布がわりに使うことができます。
5年前には思ってもいなかったのですが、ネットでのマネーの行き来が盛んにありますので、本当に、ネットバンクの口座を持っていることで助けられております。
5年前のことを思うと、いまや、ネットバンクもすっかり市民権を得たように思います。
そして、新しいサービスもどんどん出てきています。

シティバンクの「eセービング」はオンライン専用の円普通預金口座です。
多くのネットバンクとの際立った違いは、シティバンクのグローバル性を活かしたサービスです。
なんと、シティバンクなら、世界170以上の国のCD/ATMで、現地通貨での預金の引出しが可能です。
海外でも国内にいるのと同じ感覚でサービスが受けられるのです。
ゴルデンウィークに海外旅行を予定している人も多いでしょうが、eセービングを用意していると安心できますね。
ほかにも好金利や手数料無料というのも、うれしいではありませんか。
ゴローバル化時代、eセービングは必ずお役に立ちます。


----------------------------------------------------------
【PR】

eセービング」とは、シティバンクの提供する、新しいインターネットバンキング専用の円普通預金口座です。ご来店の必要無しで、インターネットでスピーディにインターネットバンキング口座開設のお申込みができます。

【Point1】記帳不要のスマートなインターネットバンキング専用口座
【Point2】ネットからのお申込みから最短3営業日で口座開設
【Point3】円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)適用中(※2008年04月現在、変動金利、お預入金額1,000万円まで適用)
【Point4】口座維持手数料無料、シティバンクのATMなら24時間手数料無料
【Point5】日本でも、海外でも、バンキングカード一枚でOK
----------------------------------------------------------
10 : 28 : 57 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

DSで楽しみながら楽譜が読めるようになる『カンタン音楽力』

音楽に耳を傾けるのが嫌い、という人は、おそらくいないことと思います。
ちょっと気分が滅入っているときも、好きな音楽を聴くと元気を取り戻す、というのは、日ごろからよく経験するところです。
私たちになくてはならぬ音楽ですが、しかし、楽譜を読めるまでのレベルの人って、ほとんどお目にかかったことがありません。
かく申す私自身、楽譜を見ても全くチンプンカンプン、単なるおたまじゃくしにしか見えませんから恥ずかしいものです。
もし、ちゃんと楽譜が読めるようになれば、カラオケの力もアップするでしょうし、過去にチャレンジして挫折してしまったギターへも再挑戦しようと野望を持っています。
DSソフト『カンタン音楽力』は、楽しみながら楽譜が読めるようになるというのがウリです。
『誰でもぜったい楽譜が読める!』の著者であり、合唱指導の第一人者である、辻志朗氏が監修したものです。
『カンタン音楽力』には、童謡からクラシックの名曲まで全65曲が収められており、一曲ごとにマスターすれば自然に楽譜を読む力が身につくというから、これは楽しみです。
私も、趣味の横幅を広げる意味で、DSソフト『カンタン音楽力』を試してみようと思います。

----------------------------------------------------------
【PR】

楽譜が読めれば、音楽はもっと楽しくなる!
ニンテンドーDSソフト『みんなのDSゼミナール カンタン音楽力』なら、絵や音を駆使したわかりやすい解説と多彩な実践レッスンにより、一見難しそうな楽譜を読めるようになるほか、相対音感やリズム感を、ゲーム感覚で楽しみながら磨くことができます。
----------------------------------------------------------

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

11 : 01 : 12 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

写真をライフスタイルに 写真総合サイト Fotonoma

私自身は見合い結婚でしたし、また、”合コン”なる便利なシステムは私の青春時代には存在していませんでした。
ですから、ドキドキのプロポーズの経験はなく、いまにして思えば、人生の醍醐味を味わいそこなったような気がしてなりません。
自分の思いを恋する女性に伝えて、快い返事を受けたときの魂の打ち震えるような感動を、私は体験することなく一生を終えるのですから、それはそれは寂しい限りです。
写真総合サイト『Fotonoma(フォトノマ)』では、いま「101枚目のプロポーズ」というドラマを動画配信中です。
何とも美しい恋愛物語です。
合コンで知り合ったカメラマンとグラビアアイドルの二人が織りなすストーリー。
圧巻は、101枚目の写真を撮る約束の時間に、仕事で遅れてしまうアイドルをカメラマンはずっと待ち続けます。
しかし、19時の約束なのに23時をまわっても、まだ来ません。
でも、カメラマンはひたすら待っているのです。
そして、撮った101枚目の写真とは・・・!?
余韻たっぷりの秀作と言って過言ではありません。
ぜひ、ご覧ください。
なお、”フォトノマ”とは、ショートムービーや写真で、私たちの暮らしを楽しくしてくれる写真総合サイトのことです。
富士フイルム株式会社が提供しています。
興味を持たれた方は、どうぞ”フォトノマ”のサイトまで。
http://fotonoma.jp/

logo.jpg

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

18 : 13 : 34 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

イギリスのレンタカーは安心・快適のエイビスレンタカー

私の憧れの国の一つがイギリスです。
深い霧に包まれたロンドンで、英国紳士風に街を歩く自分の姿を想像して、ひとり悦に入っていることすらあります。
そんなイギリスへの愛着があるものですから、息子が高校生のときには、ほんの2週間だけの短期留学にも行かせたぐらいです。
息子の土産話を聞くにつけ、私のイギリスへの思いは募る一方です。
リタイア後には、妻と二人で訪れてみたいとの夢を持っています。
そのときは、少しでも行動半径を広げたいですから、イギリス レンタカーを借りて、いろんなところを見てまわりたいと思っています。


banner1.jpg

13 : 21 : 49 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

正しい日本語、使えていますか? 〈日本語検定〉

心ある人からは、言葉の乱れが指摘されることの多い時代となりました。
「力不足」と言うべきところを「役不足」といって平然としている人は少なくありませんし、身内の不幸を「逝去」と表現している例も珍しくありません。
私も、ほかのことはともかく、ら抜き言葉には大きな抵抗を感じるのです。
しかしながら、つい先日も、かく申す私自身が”ら抜き”で目上の方に話してしまい、背中を冷たいものが流れていくという体験をしたばかりです。
毎日、当たり前のように使っている日本語ですが、思いのほか不勉強であると、身をもって体験した次第です。
さて、そんな私のために用意されたかのような企画があるのです。
『日本語検定』がそれです。
自分自身の使っている日本語をとらえ直し、正しい日本語を使えるようにするための一つの手立てとなることを考えて、つくられたものです。
検定ばやりの昨今ですが、私たちとは切っても切れない深い関係にある日本語を扱っているだけに、存在価値は非常に高いと思います。
サイトには、簡単にできる「日本語診断」が用意されていますので、皆さんもチャレンジなさってはいかがでしょうか?


----------------------------------------------------------
【PR】


「的を得る」「愛想を振りまく」「口先三寸」「おっしゃられる」これらは全て誤用です。あなたの日本語は大丈夫ですか?実力を日本語検定で確認してみましょう。まずは日本語検定の過去問題"日本語診断"で腕試しを!

日本語診断はこちらから。
----------------------------------------------------------

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

11 : 09 : 07 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ブログパーツの簡単管理サービス『Cabi(キャビ)』

ブログパーツがはやりです。
確かに、他の人のブログにお邪魔したときに、肥満度をチェックしたり、性格を分析でいるブログパーツがあって、遊ばせてもらうことができ、ブログを華やいだものにするきっかけとなります。
楽しいだろうな、ということで、私自身のブログにもいろいろ貼ってあります。
しかし、増えすぎると問題も出てくるのです。
一目見たときの雑然とした感じはしようがないにしても、ブログが重くなってしまうのは、困った問題です。
自分自身がブログに書き込もうとしても、それができないことすらあります。
そんなときは、とりわけ重そうなブログパーツを一時的にはずして、そして書き込みが終了したら、再び戻しておくという、手間なことをやっていました。

こんな私の悩みを瞬時にして解決してくれたのが、ブログパーツ.comの新サービスCabi(キャビ)なんです。
イメージ的に言えば、複数のブログパーを収納しておく箱という感じです。
私もキャビに無料登録してみました。
何よりも、設定が非常に簡単です。
画面での指示どおりにやっていけば、あっという間に完成します。

設定によって、複数のブログパーツを決められた時刻に合わせて表示したり、ランダムに表示したり、自分の好きなように設定の変更ができますから、これは便利ですね。
表示できるブログパーツは『ブログパーツ.com』に登録されている1,500個以上の中から自由に選べます。
もちろん、それ以外の、オリジナルのブログパーツも選択可能です。
欲を言えば、一つのキャビで10個以内という制限が厳しいかな、と思ったりもいたします。
できれば、そのキャパの向上をはかっていただければ、願ったりかなったりなのですが。
それにしても、Cabi(キャビ)は本当に使い勝手がいいです。
せっかく、楽しいブログを貼っていても、それがもとで重くなって敬遠されてしまうというのでは、本末転倒もいいところですからね。
今後も、Cabiを存分に活用して快適なブログ環境を目指していこうと考えています。

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

09 : 58 : 23 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

表に出せないお金なのかな?

ごみ置き場から回収した鍋の中に1千万円…大阪・高槻市


持ち主にしたって、表面に出せないからそこに隠したんだろうと思います。
おそらく、自分からは申し出てこないでしょう。

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

17 : 50 : 28 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

【ソニースタイル】VAIOの10年が磨き上げたモバイル『VAIO type T』

いま、モバイルパソコンが欲しくてたまりません。
出張でパソコンにアクセスできない状況が3日間続くと、まるで浦島太郎のごとく、時代から取り残されたような気がするからです。
大げさな物言いかもしれませんが、メールチェックができないと、仕事上でもプライベート上でも、相手に迷惑をかけてしまうおそれは十分にあります。
ただ、いま使っているノートパソコンは重さも大きさも、持ち歩きには不便すぎるのです。
それで、モバイルに特化したパソコンを探しておりましたら、ソニーの直販サイト【ソニースタイル】で、これぞというものに出会えました。
約22.5mmのフルフラット、1kgを切るライトボディは、私には何よりもうれしいです。
付属品のアダプターもコンパクトですから、モバイルに適していますね。
また、最大で約6時間の連続駆動が可能というから、この点でも安心です。
【ソニースタイル】ですから、OSやCPU、メモリなどの選択も可能です。
私なら、CPUに関してだけは、Core 2 Duo搭載モデルにこだわりたいです。
なお、【ソニースタイル】で購入すると、3年間保証サービスが標準でついてきます。
また、サイバーオンクレジット(分割払い)の3回~24回払い(ボーナス併用可能)で注文すると、分割金利1%とびっくりの低金利です。
詳しいことは、下の動画でご覧ください。



codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,
0,0" width="320" height="240" id="ソニースタイル VAIO type C" align="middle">




name="ソニースタイル VAIO type C" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain"
type="application/x-shockwave-flash"
pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />






リンクシェア レビュー・アフィリエイト

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

11 : 37 : 17 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

現在から未来へ「Yellow to Green」キャンペーン

Yellow to Greenキャンペーン



環境問題が、差し迫ったテーマとして私たちに突きつけられています。
地球温暖化現象は、いまや、地球に住む人すべてが取り組まなければならないところまできています。
私自身も、クルマはできるだけ乗らず、歩くかあるいは公共の交通機関を利用するようにして、ガソリンを消費しないように心がけております。
身近な人にもこの話をして、志を同じくする人々を増やしていこうと考えております。
ささやかではありますが、私の実践しているエコ活動です。
ただ、義務感だけで温暖化防止を実行していくのではなく、「やることを楽しむ」ゆとりも大切なのではないでしょうか。
具体的に言えば、日常生活の中で、ティンバーランドの新しいカジュアルシューズ「リップラー」を履くこともその一つかもしれません。
履きやすく、デザイン性もすぐれたシューズが、同時に環境にもやさしいと知ったら、それはとてつもなく楽しいことだと思います。

さて、ワークブーツとして、1973年に誕生した6インチプレミアムブーツは、“イエローブーツ ”と呼ばれていました。

環境に配慮した素材を使用したこの製品は、ティンバーランド の環境への思いを象徴するシューズでもあります。
この環境に優しい靴は、“グリーンブーツ ”との愛称がつけられました。
イエローからグリーンへ、ティンバーランドは、未来を見据えて前進を続けていきます。



リップラー

20 : 54 : 14 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

ショップチャンネルで大好評の「アカデミア酵母」の姉妹ブランド!スパーライフ 「生きてる酵母」

私は、いままで意識してダイエットに取り組んだことはありません。
ただ、3年前に、高血圧症治療でお世話になっていた医師から「体重を10キロ減量しなさい」と言われて、結果的に1年後には10キロ減っていた、という経験を持っています。
そのときは、医師の助言でラーメンとビールを極力少なくしただけなのですが、結果的には、それが減量効果につながりました。
私のまわりにも、ダイエットに血眼になっている人が少なからずおります。
中には、ちょっとあやしげな「健康食品」を使って、ダイエットに取り組んでいる人までいるようですから、大丈夫かな、と思ってしまいます。
自分の体験を最上とするわけではありませんが、カロリーの高い飲食物を減らすのが最も効率のいいやり方であって、その補完物として、適切な健康食品を使うのが賢明ではないかと思います。
そういった意味では、なにかと話題の酵母など、ダイエット補助の食品としてぴったりだと思います。
スパーライフのパン酵母を主原料とした健康食品「生きてる酵母」は、酵母が生きたまま腸に届き、腸の中の糖分・脂質を発酵分解してくれます。
何よりも自然な腸の動きのおかげで、体の内側からきれいに健康になれそうな気がして、そんなところがうれしいです。
私は、「生きてる酵母」が自然の摂理に添ったメカニズムを採用している点に、安心感を覚えました。
なお、4月30日(水)12:00までの間、スパーライフ「生きてる酵母」を先着で50名の人にプレゼントされます。
どうぞ、お急ぎください。


----------------------------------------------------------
【PR】
ショップチャンネルで大好評の「アカデミア酵母」の姉妹ブランド、スパーライフ「生きてる酵母」。パン酵母が生きたまま腸に届き、腸の中の糖分・脂質を発酵分解!そのほかに、パン酵母に含まれる高い栄養素が含まれているため、体の内側からキレイに健康になることが期待できます♪

今なら、売れ筋商品スパーライフ 生きてる酵母の3種類を各3包みづつお試しセットが、1,100円です!

  

----------------------------------------------------------

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

14 : 29 : 41 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

声なき声

Author:声なき声
FC2ブログへようこそ!

昭和27年に生まれ、平成29年に職業生活をリタイヤ。 現在、千里ニュータウン在住。   

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する