視聴体験共有サービス「Mitter」を利用して、自分が観た動画を公開できるブログパーツ

YouTubeやニコニコ動画など、動画サイトを見ていて、何回も見たいと思う動画がありますね。
簡単に、自分が見た動画をブログ上で見ることができれば、どんなに楽しいことでしょう。
実は、そんなツールがあるのです。
Mitter の「あなたの公開動画」ブログパーツは、自分が見た動画を公開できるパーツです。
極論を言えば、かりにブログの更新をサボっていても、動画登録さえやっておけば、鮮度の高い情報を届けることができるのです。
もちろん、一番効果的なのは、ブログに書いた記事と自分が見た動画とが関連していれば、よりインパクトのある表現ができます。
このブログの左サイドバーをご覧いただくと、最上部に貼ってある「公開動画」が「Mitter」なのです。
ためしに、YouTubeでの音楽を公開してみました。
思い出のある好きな曲です。
登録も無料で簡単にできますし、これは本格的に楽しめそうな気がします。
みなさんも、視聴体験共有サービス「Mitter」を思いっきり使ってみませんか?


----------------------------------------------
【PR】



動画視聴体験共有サービス Mitterは、YouTubeやニコニコ動画などで視聴した動画を、
簡単に自分が観た動画として管理し、公開することができるサービスです。
また、動画の視聴体験を共有できるSNSとして、
「お気に入り」ユーザーの公開情報をチェックしたり、コメントすることができます。

Mitter の「あなたの公開動画」ブログパーツを使うと、こんなことが可能です。
1)面白い動画や自分が観た動画を簡単に公開できちゃいます。
2)ブログを更新しなくても新鮮な情報を発信できちゃいます。
3)ブログの記事と自分が観た動画を連携すると、表現が広がります。
番外)Mitterで評価をつけるとあなたへおすすめの動画が届いちゃう。

ぜひMitterを使ってみて、動画についての感想を書いてみて下さい。
----------------------------------------------
10 : 39 : 51 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

banner.gif

円高がハイピッチで進んでいて、海外旅行に行った娘などは、お土産を買いあさって帰国してまいりました。
片や、輸出がメインの会社では、円高によって苦しい状況を強いられていることが、ニュースで報じられています。
このように、私たちの生活は、為替相場と決して無縁ではありません。
まさに、その為替相場を投資の対象にしているのが「AFT-FXダイレクトトレード」です。
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードは、際立った大きな特徴でもって、同業他社と差別化しているのです。
まずは、世界のトップディーラーであるGFTによるオンライン為替トレードが提供されています。
こういった強力なツールが一般投資家にも使えるというのは、大きなメリットです。
また、サーバとの完全同期化により、文字どおりのリアルタイムトレーディングが可能となりました。
そして、お取引手数料は全コース無料です。
たとえば、米ドルなら、往復手数料とあわせても業界最低水準3銭の費用で取引ができるのです。
これはインパクトのあるコストメリットと言えましょう。
また、平成19年12月時点で、世界各国22種類の通貨を組み合わせて、125とおりの為替取引が可能です。
選択の幅が広いですから有利です。
しかも、AFT-FXダイレクトトレードでは、いま「新規口座開設キャンペーン」と「追加入金キャッシュバックサービス」2つのキャンペーンを展開中です。
この機会をどうぞお見逃しなく。

17 : 49 : 04 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

瞳・うるおい検定~第2弾

19 : 48 : 43 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

男の敵?

「痴漢見た」と虚偽申告=容疑の大学生逮捕-大阪府警

痴漢容疑をかけられただけで、その人の名誉は傷つけられてしまう。
おそらくは、世間では「内々で済ませてやるから・・・」と示談に応じているケースも多いのではないか。
今回は、たとえ留置されても無実を主張した男性の勇気を讃えたいものです。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

15 : 06 : 13 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

「ファンの集い2008」開催!ぱちんこ冬のソナタ2を体験!

「ぱちんこ冬のソナタ」が驚異的なブレークをしました。
パチンコをしない私ですら、そのことは知っています。
その人気はさめることなく、この4月には、「ぱちんこ冬のソナタ」の続編が、全国のホールにデビューすることとなっています。
私も、テレビのCMでその情報を仕入れました。
きわめて私的な話ですが、私は、韓国女優ではチェ・ジウさんが誰よりも美しいと信じています。
あの憂いを秘めた端整な顔は、映画史にずっと残るであろうと言っても過言ではありません。
日本で韓流ブームがあれほど燃え広がったのは、ヨン様との絶妙なコンビネーションのなせるわざであったと思います。
いまだに韓国ドラマが人気を博しているのは、この二人の貢献によるところが大きいのではないでしょうか。
さて、「ぱちんこ冬のソナタ」続編のデビューを記念して、「ファンの集い2008」が開催されます。
パチンコをやったことのない人でも参加はOK!
「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめますよ。
どうぞお気軽に足をお運びください。


-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

13 : 42 : 48 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

柳沢慎吾のDHC天然水

軽快感のあるCMだと思いました。
柳沢慎吾さんの持ち味が活きた作品で、深層水のイメージにも合いますね。
刑事が通行中の女子高生に声をかけて取り調べる、という”ありえない”シチュエーションですが、高校生の自然な受け答えがリアリティをかもし出していた点は、驚きです。
そういった意味では秀作と言えましょう。
ただ、まとまりすぎているだけに、何回も見ていると飽きが来るのではないか、そんな懸念も持ちました。
たとえば、「取調べ」はもっと怖い顔で厳しくし、エンディングは満面の笑みでもって締めくくる、としたほうが、楽しめる要素は増えたのではないでしょうか。
いずれにせよ、柳沢慎吾さんのパーソナリティで、DHC天然水の好感度がアップすることは間違いありません。

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------
10 : 04 : 08 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

100人の女の子があなたを応援!転職応援サイトイーキャリア「100チアガール」

転職応援サイトのイーキャリアが奇想天外なコンテンツを出しました。
100チアガール」です。
若い女の子が、動画でイーキャリアのPRをする、というものです。
100人の女の子の応援ムービーが並んでいるのですから、それはそれは圧巻というしか言葉がありません。
左サイドバーのパーツから、ご覧になれます。
実際、チアガールから「がんばれよ!」と励ましの言葉をかけてもらったら、なにやら前向きな気持ちになってくるから不思議ですね。
ちなみに、私がひかれた動画です。




また、血液型でチアガールを検索することもできるなど、遊び心もいっぱいです。
なお、100人のガールをすべて見終わると、スペシャル応援ムービーにお目にかかれるとのこと。
楽しみですね。
毎日、ちょっとずつ積みかさめていけば制覇は難しくありません。
これはしばらく遊べそうです。
転職応援サイトイーキャリア「100チアガール」、あなたもどうぞ!
 http://100cheergirl.jp/

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

15 : 39 : 49 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

声なき声

Author:声なき声
FC2ブログへようこそ!

昭和27年に生まれ、平成29年に職業生活をリタイヤ。 現在、千里ニュータウン在住。   

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する