さまざまなアクティビティ体験を探すことのできるサイトが大評判です

Weekle(ウィークル)様からの情報をいただきましたので、それに基づき、記事を書きます。

躍動感を覚える活動には憧れを感じるものです。
「Weekle(ウィークル)」というサイトでは、やってみたいと思っていた活動を探すことができます。
習いごとはもちろん、工芸や手芸、スポーツ、アロマなど、いろんな活動が用意されています。
サイトには、クチコミ情報やランキングもありますので、どの程度の人気なのかを把握することも可能です。
自分にぴったりのプランとの出会いを期待できることでしょう。
ちなみに、私は江戸切子▲▲をやってみたいと思いました。
これは、”亀戸【ディズニー公認の職人が教える江戸切子づくり】伝統工芸が光るお皿作り”のプランです。
日本の伝統工芸である、江戸切子のすべての工程を体験できる、というものです。
今までは、出来上がったものを見るだけでしたが、それを自分の手で作ることができるなんて、まるで夢のようです。
そんなチャンスが与えられるのであれば、是非とも挑戦してみたいと思います。
Weekle(ウィークル)は、私たちに大きな夢をもたらしてくれます。


170.jpg

12 : 51 : 30 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

「汗水たらして稼いでいる奴は全員バカだ!」という考え方に対する私の思い

レビューブログ様からの情報に基づき記事を書かせていただきました。

今回は、とにかく挑戦的なタイトルですね。
「汗水たらして稼いでいる奴は全員バカだ!」なんて言われているんですから。
少なくとも、日本人的発想からすると、とてもついていけない発言だと断罪したくなります。
発言の主は、関根義光さんです。
私は全く存じ上げませんが。
彼の主張には、しかし、目新しさは全くありません。
多くの人の注目を集めるために、意外性を突出させてとてつもなく非現実的な話をする人は昔からいました。
ライブドアニュースアメーバニュースを見ていると、そんな手合いには頻繁に出くわします。
ここまで言っては失礼ですが、勢いの良さ以外には、何のインパクトもない話を聞いていても、こちらが得るものは何もありません。
彼の大言壮語には心を突き動かされる何物かは全く感じられず、空虚な響きしかありません。
単なるネタりかもしれませんが、独自性や創造性の片鱗も見てとれないのが現実です。
おそらくは、そのうちに忘れられていってしまう存在ではないでしょうか。
お気の毒ですが、世の中というのは、彼が思っているほど甘いものではありません。
よほど暇な人か、物好きな人でないと、彼のことを学ぼうとは考えないでしょう。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


20 : 14 : 00 | 感想 | page top↑

五本木クリニックは美容に関する悩みを最新の治療で解決いたします

レビューブログ様からの情報により、記事を書かせていただきます。

東京都目黒区の美容皮膚科に、五本木クリニックがあります。
肌のしみ・しわ・たるみなどの悩みを、最先端の治療で解決してくれるクリニックなのです。
同クリニックの桑満おさむ院長が、ブログを書かれています。
軽妙な筆致で、時にはユーモアも交えながら、興味深い記事を掲載されています。
私が最も参考になったのは、
「花粉症の季節ですが、その傾向と対策と予防、そして民間治療!?」
  http://www.gohongi-beauty.jp/blog/?p=8565
です。
私自身、かなり以前から花粉症に苦しんできました。
いろんな対策をとったのですが、結局のところ、外出時のマスクと鼻炎薬の摂取しか、これといった効果的な対応の手法はありませんでした。
このブログで、院長の言葉に
  「・・・サプリとかは医療機関と同様にお金儲けの香りがプンプンしますので・・・・」
のフレーズに注目しました。
やはり、サプリメーカーの商売至上主義の側面が感じ取れたからです。
いままで、いろんなサプリを試してみましたが、ことごとく期待外れでした。
投じた費用もばかになりませんし、期待が外れた時の失望感は非常に大きかったです。
院長のブログをもっと早くから読んでおけばよかったのにと悔やまれることしきりです。

samp001.jpg

いずれにせよ、勉強になるブログですので、これからもしっかり読ませてもらおうと思っています。
五本木クリニックの桑満おさむ院長のブログはおすすめです。


13 : 49 : 16 | 感想 | page top↑

「箱根パークス吉野」は美しい自然を満喫できる箱根の温泉宿です

関西の人間から見れば、箱根温泉には大きな憧れの気持ちを抱いているものです。
私は、いままで2回、箱根温泉を訪れたことがあります。
一度は、中学校の修学旅行で、そして、2回目は、子供が小学生の頃に家族旅行で行ったのです。
もちろん、中学校の時などは、箱根温泉の値打ちも何もわかりませんでしたが、さすがに大人になってからは、箱根温泉のもつ魅力の虜になってしまったものです。
そんな箱根温泉には、「箱根パークス吉野」という政府津録国際観光旅館があります。
美しい自然に囲まれた風情のある温泉宿です。
この11月1日、「新しい、おもてなしの形」を携えて、リニューアルオープンいたしました。
「箱根パークス吉野」には独自の7つの魅力があります。
私は、その中でも、本格的な温泉情緒を満喫できる、という点に心からの興味を覚えました。
温泉宿に泊るのは、温泉の情緒に浸りたいからなのです。
「箱根パークス吉野」は、渓流須雲川と湯坂山に囲まれた温泉郷で、地上20mの展望露天風呂からは、山と川の自然が楽しめるのです。
実にすばらしい環境ではありませんか。
サイトを見ていますと、なんだか、すでに温泉に来ているかのような錯覚に陥ってしまいます。
とりわけ、「温泉」のページを読んでいると、まさに臨場感たっぷりに湯船につかっている疑似体験ができるほどです。
秋深い今の季節には、温泉で命の洗濯をするのも一興ではないでしょうか。

rotenburo_05.jpg
21 : 31 : 18 | 感想 | page top↑

ミリオンの野菜ジュースをショップチャンネルで見ましたが、こちらにもおいしさが伝わってきます。

レビューブログ様から情報を頂戴しまして記事を書きました。

野菜が健康と美容にいい、というのは、いまさら言うまでもなく、広く知られて話です。
多くの人が、野菜ジュースを飲んでいる事実を見ても、野菜の有用性が信頼されていることがよくわかります。
ただ、野菜ジュースについては、一つ難点がありまして、あまりおいしくない、という側面があることも、これまた否定できない事実なのです。
だから、良いと思って野菜ジュースを飲み始めたけれど、途中でやめてしまった、という事例も少なくありません。
その問題を解決したのは、野菜ジュースと健康食品の通販サイト「ミリオンストア」です。
ショップチャンネル放映され、大反響を呼びました。
私も、動画でこの内容を見たのですが、滋養に富んでおりながら、それでいて美味である野菜ジュースの説明を聞いていて、その製品に強い関心を持ちました。
画面からおいしさが伝わってくるのです。
いますぐ、飲んでみたいと感じたほどです。
なお、サイトには、おいしさ訴求ページがあり、そちらに詳しい情報が載せられています。
「体に良くっておいしい」のフレーズには強く惹かれるものがあります。
ミリオンの野菜ジュースで快適な毎日を過ごしましょう。

yasai.png



14 : 14 : 32 | 感想 | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

声なき声

Author:声なき声
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Admax

忍者